グロングのプロテインを安く購入【セールやクーポンの情報を紹介】

スポンサーリンク

グロングのプロテインを安く購入【セールやクーポンの情報を紹介】

グロングのプロテインを安く購入する方法ってあるのかな。クーポンやセールの情報があれば知りたいです。

 

こういった疑問に答えます。

 

本記事の内容

  • グロングの購入方法【3サイトのみ】
  • グロングのプロテインを安く購入【セールやクーポンを活用しよう】

 

私もよくグロングのプロテインを飲んでいますが、コスパも良く美味しいです。

 

以下の記事では、グロングのプロテインの評判をまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

 

グロングの購入方法【3サイトのみ】

グロングの購入方法【3サイトのみ】

 

グロングの商品の購入方法はECサイトのみで、ゼビオや薬局などの店頭販売はないです。

 

ECサイトのうち、正規品が販売されているサイトは以下の3つです。

 

  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング(PayPayモール)

 

基本的にどのサイトでも値段は同じです。

 

ただ、Amazon特選セールなどサイト独自でセールやポイント還元キャンペーンを行っている場合があります。

 

以下から、料金は確認してみてください。

 

グロングのプロテインを安く購入【セールやクーポンを活用しよう】

セールを活用しよう

 

プロテインを安く購入する方法は、基本的に以下の4つです。

 

  • 毎月26日にクーポン配布
  • 公式LINEのアンケートに回答でクーポンゲット
  • Amazon特選タイムセールやprime day
  • 商品レビューを投稿してクーポンゲット

 

詳しく見てみましょう

 

毎月26日にクーポン配布

 

グロングでは、毎月26日をプロテインの日と決めています。

 

公式LINEに登録している人に対して、毎月26日に24時間限定で10%OFFになるクーポンを配布しています。(使用期限も26日中です)

 

配布されたクーポンは正規品が販売されているAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング全てで利用することができます。

 

ただ注意点としてクーポンは1kgサイズのみ利用可能であり、商品もベーシックシリーズやスタンダードシリーズなど限定されています。

 

それぞれのプロテイン商品の違いについては以下をご覧ください。

 

公式LINEのアンケートに回答でクーポンゲット

 

公式LINEからアンケートに回答するとAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングで利用できる10%クーポンをゲットできます。

 

アンケートの内容はプロテインの購入方法や、購入頻度など簡単なもので1分もあれば回答することができます。

 

また、このクーポンは毎月26日のプロテインの日にもらえるクーポンと違い、全商品が対象となります。

 

そのため、いつも3kgサイズを購入しているという人はアンケートに回答してクーポンをゲットしましょう。

※グロングのクーポンは基本1回限りです。

 

ちなみにグロングのプロテインは3kgの大きいサイズを購入する方がおすすめです。詳しくは以下の記事をご覧ください。

 

Amazon特選タイムセールやprime day

 

毎月1度開催されるAmazonの特選タイムセールはグロングの商品の多くが対象となり、商品によっては20%も割引になります。

 

他にも、年に一度開催されるprime dayは最大40%OFFとなることもあります。

 

そのため、グロングのプロテインを一番安く購入するにはAmazonで開催されるセールを逃さないことです。

 

商品レビューを投稿してクーポンゲット

 

各ECサイトで不定期ではありますが、商品購入後にレビューを投稿することでクーポンがもらえることがあります。

 

基本的にもらえるクーポンは200円OFFだったり、10%OFFだったり商品プレゼントだったりサイトや時期により異なります。

 

もし、グロングのプロテインでどの味を購入するか迷うという人は以下でおすすめをランキング形式で紹介しています。ぜひご覧ください。

 

ベーシック

 

スタンダード

 

アミノ酸の日もある

 

 

グロングは毎月26日はプロテインの日としていますが、毎月17日はアミノ酸の日です。

 

この17日にはBCAA、EAA、COMPLETE EAAなどのアミノ酸を対象とした商品の10%OFFクーポンが公式LINEにて配布されます。

 

こちらのクーポンも詳細はプロテインの日に配布されるクーポン同様で、1kgサイズの商品が対象であり、使用期限はその日に限ります。

 

BCAAやEAAの違いがよくわからないという人は以下の記事をご覧ください。

 

また、以下の記事ではEAAとCOMPLETE EAAの違いについても解説しています。ぜひご覧ください。

 

新商品もクーポンが配布される

 

他にも、新商品が出た際には公式LINEよりクーポンが配布されます。

 

クーポンは10%OFFだったり、20%だったり商品によります。セールやクーポンの情報を逃さないために公式LINEは登録しておくことをおすすめします。

 

以上、グロングのプロテインを安く購入する方法の紹介でした。

 

グロングはプロテインだけでなくBCAAなどのアミノ酸も安く購入することが可能です。

 

それぞれのECサイトのセールやキャンペーン状況は以下からご確認ください。

 

では、皆さんが充実したトレーニング生活を送れるよう祈っております。