【X-PLOSION(エクスプロージョン)】プロテインのおすすめの味ランキング【最高のコスパ商品】

スポンサーリンク

エクスプロージョンのホエイプロテインの味ランキング

この記事では、X-PLOSION(エクスプロージョン)のホエイプロテインのおすすめの味をランキング形式で紹介しています。

 

美味しい味が多かったので、勝手にランキングをつけちゃいました!

「どの味にしようか迷っている」

「エクスプロージョンのプロテインはどんな特徴があるのだろうか」

といった悩みを持っている方は、ぜひ参考にしてください!

 

本題のランキングに入る前に、エクスプロージョンのプロテインの特徴と、ホエイプロテインの味を選ぶ際のポイントについて少し紹介しておきます。

エクスプロージョンの特徴

エクスプロージョンの特徴を一言で言えば、圧倒的なコスパの良さです。

 

以下の記事で、いくつかのメーカーで値段などを比較していますが、エクスプロージョンのプロテインは1杯当たりの値段が一番安いです!

 

1杯当たりの値段が52.8円ととても格安。コンビニでコーヒーの半額程度で1杯飲むことができます。

ホエイプロテインの味選びのポイント

ホエイプロテインは牛乳を原料としています。それが原因かわかりませんが、牛乳と割るような飲み物の味は美味しいです。

 

○○オレといった感じですね。実際に、粉を水か牛乳と割って飲むので、味選びに迷う場合は、牛乳と相性が良いかを基準としましょう。

ランキング

1位:カフェオレ

カフェオレですが甘すぎず、コーヒーの苦みがなくて丁度良いです。

 

2位:フルーツオレ

甘めの味が飲みたい時は牛乳で、少しすっきり飲みたい場合は、水で割って飲みましょう。

 

3位:バナナ

バナナオレが好きな人には一度は絶対に飲んでいただきたい。

 

以上、エクスプロージョンのおすすめの味ランキングでした。以下、プロテインの関連記事について紹介するので、ぜひご覧ください。

関連記事

プロテインを商品ごとに点数をつけて評価してみました。

 

プロテインのメーカーやブランド選びで迷っている方は以下の記事もご覧下さい。

 

初めてプロテインを購入される方で、ソイプロテインやカゼインプロテインの違いがあまりわからないという人は以下の記事を参考にしてください。

 

同じコスパの良いGronGのプロテインに興味がある人は以下の記事をご覧ください。