【便利】スマホリングとカード入れの機能を同時に可能にする商品を紹介

スポンサーリンク

f:id:tainers:20200404114644j:plain

『スマホを片手操作したい』

『スマホのカード入れが欲しい』

 

誰もがスマホを利用していて一度は思ったことはあるのではないでしょうか。

 

これらの要望を同時に叶える商品をこの記事では紹介します。

 

本題に入る前に、スマホを片手操作するツールと、スマホのカード入れのメリットとデメリットについて述べます。

スマホリング

まず、初めにスマホを片手操作するためのツールとしてスマホリングがあります。

 

このツールは、指を引っ掛けることによって落下を防止し、安定感を得られるため片手操作を可能にしてくれます。

 

しかし、スマホリングにはメリットもあるが、デメリットもあります。

メリット
  1. 片手操作可能
  2. 落下防止
  3. スマホスタンドになる
デメリット
  1. 指が痛くなる

カード入れ

f:id:tainers:20200404125236j:plain

次に、カード入れについてです。

 

カード入れは例えば、通学通勤定期、クレジットカードをすぐに取り出せるように収納できるツールです。

 

電子マネーが普及していても、定期はまだカードであったりします。また、クレジットカードも入れておけば、財布を持つ必要もなくなります。

 

では、それらのメリットとデメリットですが、以下の通りです。

メリット
  1. 定期やカードを収納可能
  2. 財布を持たなくても良い
デメリット
  1. 折り畳み式のカバーになる

最適商品の紹介 

スマホリング、カード入れのメリットとデメリットを上げましたが、これらのメリットを保ちつつ、デメリットをなくした商品がございます。

 

それが、Sinjimoruの以下の商品です。

この商品は、指を引っ掛ける部分がゴムとなっているので、スマホリングとは違い痛くありません。

 

また、ゴムの部分についているベルトを利用すれば、スマホスタンドにして、動画を横画面で見ることが可能です。

 

さらにカード入れも付いており、色もたくさんあるため、とても便利で使いやすいです。

 

ただし、この商品は、強い粘着力を持つシールで貼り付けるため、お気に入りのスマホカバーにくっつけることはおすすめしません。

 

私も実際にこの商品を利用していますが、カバーは安いものを使っています。

さいごに

この商品で可能になっていることをまとめておきます。

  1. 指を痛めることなくリングの役割を果たす
  2. スマホスタンドにもなる
  3. カードも収納することができる
  4. 色も選べるため、スマホやカバーに合わせられる

実際に使っていて、とても便利に感じるので、ぜひ皆さんにも使っていただきたいです。

この記事はこれにて終了します。このブログは、映画、音楽、Excel等の知識やおすすめ商品の紹介など様々なことを書いているので、興味のある方は、カテゴリーやトップページからぜひ閲覧してください。