マイプロテインの初回購入時のお得情報を紹介【初めて利用する人向け】

マイプロテインの初回購入時のお得情報を紹介【初めて利用する人向け】

マイプロテイン(MYPROTEIN)でサプリメントを初めて購入しようと思うんだけど、どんな買い方をすれば得をするのかな。できる限り損をしたくないから、初回購入時に知っておいた方が良いことを教えてほしいです。

 

こういった疑問に答えます。

 

もし、これからマイプロテインでサプリを購入しようと思っているのであれば、まずこの記事を一読してみてください。

 

この記事を読めば、損をせずにマイプロテインを上手く活用することができます。

 

それでは本題に入っていきましょう。

 

初回購入で得をする3つの情報

初回購入時に得する3つの情報

 

早速ですが、具体的な方法は以下です。

 

  • ①新規アカウント登録時に紹介コードを入力
  • ②お試しセットを活用
  • ③70%以上の割引率のセールを活用

 

それぞれ解説していきます。

 

①新規アカウント登録時に紹介コードを入力

 

 

これは、マイプロテインの友達紹介制度というサービスであり、新規アカウント登録時にしか適用できないため、絶対忘れないようにしましょう!

 

この制度の簡単な概要としては、アカウントを持っている人に割り振られた紹介コードを他の人が新規アカウント登録時に入力することで、紹介した人とされた人の両者に2回目以降に使える1,500円分のクーポンが与えられるという制度です。

 

例えば、私のアカウントであれば「MIIG-R2」というコードを持っています。

 

これから新規登録される場合、以下の画像の紹介コード欄に「MIIG-R2」を入力することで2人ともにクーポンがもらえるという得しかしない制度です。

 

マイプロテインの新規登録画面

 

こちら から登録画面を見ることができます。

 

これから登録するという人は、紹介コード「MIIG-R2」を入力してクーポンをゲットしよう。新規アカウント登録はこちら

 

また、友達紹介制度や紹介コードの注意点については、以下の記事で詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください。

 

②お試しセットを購入

 

 

お試しセットとは、初回購入者限定で、送料込みで『Impact ホエイプロテイン』1kgと、ミニシェイカーが1,490円で購入できる特典です。

 

通常、割引なしの場合の『Impct ホエイプロテイン』の値段は1kgで4,390円なので、約7割引となっていて、控えめに言っても超安いです。

 

マイプロテインでは通常8,500円以上の購入額でないと送料がかかってしまいます。

 

そのため、とりあえずプロテインだけどんな味なのか確かめたいという人はこのセットを購入すべきです。

 

お試しセットについては、注意点含め以下の記事でさらに詳しく解説しているので、ぜひご覧ください。

 

③70%以上の割引率のセールを活用

 

マイプロテインはほぼ毎日セールが開催されています。

 

特にGWなどのイベント時には割引率の高いセールが開催されます。

 

中には、割引率が80%以上となることもあります。先ほど上記で書いた『お試しセット』よりも安くプロテインが安く購入できる場合があります。

 

ただ、8,500円以上の購入でないと送料がかかってしまうため、プロテインだけでなくEAAやビタミンなど多くのサプリメントを試したいという人の方がおすすめです。

 

割引率の高いセール時に8,500円以上の商品を購入するとなると、プロテイン、EAA、ビタミンだけでなくトレーニングウェアなども手に入れられるので、超安いです。

 

現在のセール状況は以下からご確認下さい。

マイプロテインの特徴

  • 常にセールが開催されている
  • セール内容によっては半額以上で購入可能
  • 豊富なフレーバーや高い品質

 

以上、マイプロテインの初回購入時に得する3つの情報の解説でした。

 

新規登録時に紹介コード欄に「MIIG-R2」を入力すると、2回目購入時に1,500円OFFとなるクーポンがもらえます。アカウント登録はこちら